2013年5月3日金曜日

株式会社クリバースの最新情報

金融業・債権買取及び斡旋
企業イメージを損なうことなく問題解決を致します
企業のイメージは電話対応で決まります。
私 たちは、顧客とのコミュニケーションを重視し、顧客の理解を深めながらカウンセリングを行っています。交渉履歴は全てデータベース化され、過去の内容を考 慮しながらオペレーションを進めることにより、トラブル、クレームの起きないきめ細やかな顧客対応をより迅速に行います。
特にクレームに関しては、細心の注意が必要で時には専門的な知識も求められます。
その為のインバウンド・コールに対応した専門家やスタッフを用意しております。過去に生じたトラブルはゼロ。
企業イメージを損なうことなく問題解決を致します。
独自のノウハウによるハイレベルな追跡調査
情 報や人・者がめまぐるしく流動し、変化する時代、顧客情報を常に適切に更新し、維持するために、優れたノウハウに基づく定期的なメンテナンスが不可欠で す。債権は時間の経過とともにも劣化し、アポイント率の低下を招くと同時に、管理コストの累積による経営への圧迫も懸念されます。
そのような企業様の経営改善にお役立ていただくため、私たちは、独自のノウハウと調査ネットワークを持ち、専門のスタッフによる追跡調査までを幅広く行っております。
保有債権のオフバランス化実施の際は、お気軽にご相談ください
「保有債権のオフバランス化を実施して、経営の健全化を図りたい」とお考えの際には、是非お気軽にご相談ください。
公正かつ適切なプランニングを致します。
また、社内での債権管理にかかる人件費、または技術的に適正化できない保有債権についてのご相談にも、ご満足いただける適切な提案をさせていただきます。

【関連ニュース】

株式会社クリバース マネー速報 ランニングで「金欲」?

株式会社クリバース|最新ニュース

【関連タグ】
株式会社クリバースニュース 株式会社クリバース 債権 株式会社クリバース 東京
株式会社クリバース 関西 株式会社クリバース 東海 株式会社クリバース 福岡 株式会社クリバース 東京 株式会社クリバース 沖縄
株式会社クリバース 大阪 福岡 株式会社クリバース 株式会社クリバース 熊本 株式会社クリバース 神奈川 株式会社クリバース 千葉
株式会社クリバース 埼玉

0 件のコメント:

コメントを投稿