2013年12月11日水曜日

 クリバースがスマホのカメラを使う場面と
いうと、買いたい商品等を店頭で見かけたり
したときに写真に残してメモ代わりにする、
と言った場合くらいです。
そんな訳でクリバースとしては、
スマホのカメラに特に性能を求めたりこだわ
ったりというのはないんですが。世の人々の
多くはそうではないということでしょうか。

 クリバースがとある雑誌で見た
記事によると今最も多く使われているカメラ
アプリは「LINE camera」なんだそうです。
まあ流行を通り越して最早定番のツールとな
ったLINEの名前を冠しているのが強みとなっ
ているんでしょう。

 クリバースは最近スマホを買い替えたんで
すが、スマホアプリの中でも最も種類があり
ダウンロード数も多いのがカメラアプリのよ
うです。

 スマホのカメラで撮る写真は大抵ブログや
ツイッターのネタとして使われてるんですか
ね。クリバースはブログこそやっ
ているものの、そこにプライベートな写真を
どんどん載せていくという心境は今一つ理解
できなかったりします。

クリバース 定番 交換
想定 クリバース 社会
クリバース 影響 肖像
意識 クリバース 顧客
クリバース 依頼 許諾
折衝 クリバース 礼儀

0 件のコメント:

コメントを投稿