2013年11月13日水曜日

クリバースのエコトピック!モータースポーツって

 クリバースは高級車に乗ってるわけでも
なければ車いじりが趣味というわけでもない
んですがモーターショーとかの情報は割と
収集したりします。車が好きと言うよりは
『新技術』といったような響きに惹かれて
しまうんですよね!

 今年の東京モーターショーは、11月22日に
開催されるんですね。前回の第42回は12月に
入ってからだったのでクリバースは何となく
前倒しされたような印象を受けましたが、
近年の開催日程を振り返ってみると10月下旬
からというのが一番多いみたいです。

 ごく最近までクリバースは意識して
ませんでしたがモーターショーには毎回
テーマがあるんだそうで、今年度のは
「Compete! And shape a new future.
(世界にまだない未来を競え)」
というもの。

それを聞く限りではクリバースが惹かれる
ような『新技術』が競われることを
期待してしまいますね!

ちなみに前回のは、
「Mobility can change the world.
(世界はクルマで変えられる)」

前々回は、
「Fun Driving for Us,
Eco Driving for Earth.
(クルマを楽しむ、地球と楽しむ)」

 以上、クリバースがモータースポーツ
の話題をお届けしました。

≪関連語≫
クリバース 車両 所持
例外 クリバース 想定
クリバース 方法 効果
精度 クリバース 構成
クリバース 捜索 成果
方策 クリバース 精査